トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の機能を拡充~AI-PBXへと進化~(2018年5月21日)

トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の機能を拡充~AI-PBXへと進化~(2018年5月21日)

インフォメーション

2017年2月の販売開始よりご好評頂いておりますトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK(オムニアリンク)」を、AI-PBXとして進化させるべく新機能を追加いたします。

「Omnia LINK」はクラウド型IP-PBXを基盤とし、テレフォニーシステムの基本となる受信・発信の制御を行うACD機能やエージェント・コールフローの管理機能など全てが内包されたコンタクトセンター向けトータルテレフォニーソリューションです。

当社のアウトソーサーとしてのノウハウと、最新鋭のAI機能を組み合わせることにより、コンタクトセンターにとって最も重要な要素であるカスタマーエクスペリエンス向上を実現いたします。

「Omnia LINK」は、「Google Cloud Platform TM」のCloud Speech APIを活用した音声認識機能を提供しておりますが、更に自然言語解析や高速データ分析等を用いたAI機能の拡充をいたします。追加のご提供機能は、下記の通りです。