「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のおしらせ(2019年11月13日・14日)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のおしらせ(2019年11月13日・14日)

イベント

当社は、2019年11月13日(水)~14日(木)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。 展示ブースでは、バージョンアップしたトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。

Omnia LINKは、2017年よりお客様との対話をリアルタイムにテキスト化する機能を提供しています。
このリアルタイムテキスト化をシートマップに活用し高度なモニタリングが可能になる仕組みを含め、シートマップ上でオペレータとSV間のメッセージ機能の搭載を開始しています。さらに、最新の音声合成機能を活用したコールフロー作成機能の提供も開始しました。このような機能を組み込んだOmnia LINKの最新バージョンを展示します。音声認識によるリアルタイムテキスト化と、対話中の内容に応じてFAQを自動表示する「seekassist」を導入しやすい価格に見直しいたしました。 是非、会場にてご覧ください。

また、11月13日(水)の事例&ソリューションセミナーでは、「AIコンタクトセンターにおけるFAQの進化と設計~センタ―ごとのFAQのあるべき姿~」と題して、アウトソーサーとしての知見を活かしたコンタクトセンターでのAI活用方法をご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京 開催概要

名称:  コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京
会期:  2019年11月13日(水)~14日(木)10:00-17:30
会場:  池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
アクセス:http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html
主催:  株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

当社出展ブース位置:3D-3
当社出展内容:トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」
事例&ソリューションセミナー当社出演日時:11月13日(水)15:00~15:45
セミナーテーマ:AIコンタクトセンターにおけるFAQの進化と設計~センタ―ごとのFAQのあるべき姿~
セミナー詳細:多くのセンターの課題として挙げられるFAQ。しかし、FAQの設計や活用法に絶対的な一つの正解はありません。センターの特性やポリシーにマッチした適切な設計が求められるのです。今後AI導入が加速する中で、今把握しておくべきFAQの将来像とは何でしょうか。各センターに求められるFAQのあるべき姿、そして進化について、弊社製品OmniaLINKを用いて、その考え方をお伝えします。