「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のおしらせ

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のおしらせ

イベント

当社は、2019年5月29日(水)~30日(木)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
展示ブースでは、トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。
また、5月29日(水)の事例&ソリューションセミナーでは、「AIコンタクトセンターにおけるFAQ整理の仕方~音声認識・自然言語処理を活用したFAQの再構築を実例交えて紹介~」と題して、AI時代のFAQの構築のあり方についてお話させていただきます。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪 開催概要ご案内

名称コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪会期2019年5月29日(水)~30日(木)会場マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)アクセスhttps://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/index.php主催株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社詳細・お申込み・お問い合わせhttps://www.callcenter-japan.com/osaka/当社出展内容トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」事例&ソリューションセミナー出演日時5月29日(水)13:00~13:45
AIコンタクトセンターにおけるFAQ整理の仕方
~音声認識・自然言語処理を活用したFAQの再構築を実例交えて紹介~