「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」の事例&ソリューションセミナーにストックマーク社の有馬幸介CTO登壇決定(2018年11月07日)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」の事例&ソリューションセミナーにストックマーク社の有馬幸介CTO登壇決定(2018年11月07日)

イベント

2018年11月15日(木)~16日(金)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」において開催される事例&ソリューションセミナーにて、10月15日に業務提携を行なったストックマーク社の有馬幸介CTOの登壇が決定しましたので、お知らせします。

ストックマーク株式会社は、東京大学大学院情報理工学系研究科におけるテキストマイニング・ディープラーニングの研究をベースに、創業した東大発のベンチャー企業です。

11月16日(木)の事例&ソリューションセミナーでは、「FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~」と題して、OmniaLINKの企画開発会社である株式会社アイブリット(ビーウィズグループ会社)代表取締役社長 鈴木道一と、ストックマーク株式会社取締役CTO有馬幸介から、自然言語処理による最新FAQとVOCに関してご紹介します。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 開催概要ご案内

名称コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京会期2018年11月15日(木)~16日(金)会場池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)アクセスhttp://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html主催株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社事例&ソリューションセミナー出演日時11月16日(金)15:00~15:45
FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~詳細・お申込み・お問い合わせ

5年後のto be 強い顧客接点の創り方 第19回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 2018年11月15日(木)・16日(金) 池袋サンシャインシティ・文化会館 時間:10:00~17:30 実践研修講座 2018年11月13日(火)~15日(木) 主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 CallCenter/CRM DEMO & CONFERENCE TOKYO

当社出展ブース位置3D-3当社出展内容トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」

Omnia LINK