「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のおしらせ(2018年10月15日)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のおしらせ(2018年10月15日)

イベント

当社は、2018年11月15日(木)~16日(金)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。

展示ブースでは、トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。

2017年2月より販売開始した「Omnia LINK」は、リアルタイム音声テキスト化・自然言語解析・高速データ集計分析など最新鋭のAI機能を搭載し、更なる進化を遂げました。是非、会場にてご覧ください。

また、11月16日(木)の事例&ソリューションセミナーでは、「FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~」と題して、アウトソーサーとしての知見を活かしたコンタクトセンターでのAI活用方法をご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 開催概要ご案内

名称コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京会期2018年11月15日(木)~16日(金)会場池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)アクセスhttp://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html主催株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社詳細・お申込み・お問い合わせ

5年後のto be 強い顧客接点の創り方 第19回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 2018年11月15日(木)・16日(金) 池袋サンシャインシティ・文化会館 時間:10:00~17:30 実践研修講座 2018年11月13日(火)~15日(木) 主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 CallCenter/CRM DEMO & CONFERENCE TOKYO

当社出展ブース位置3D-3当社出展内容トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」事例&ソリューションセミナー出演日時11月16日(金)15:00~15:45
FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~