Omnia LINKAI時代のトータルテレフォニーソリューション
Omnia LINK(オムニアリンク)は、クラウド型IP-PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューションです。基本の通話・管理機能はもちろん、AIを利用した通話音声のリアルタイムテキスト化や、FAQリコメンデーションなど次世代機能を提供します。在宅コールセンターにも対応しています。
ニュース&トピックス
-
イベント
-
インフォメーション
-
インフォメーション
-
イベント
-
インフォメーション
-
イベント
Omnia LINK が選ばれる理由
- トータルソリューション
- 色々な製品を組み合わせる必要なく、コールセンターに必要な機能が全て内包されています。基本機能からコールセンター管理まで、オプションを追加する必要はありません。
- AI機能搭載
- 音声認識に、Google Cloud Platform™のCloud Speech-to-Textを活用し、コールセンターにおけるお客様との対話をリアルタイムでテキスト化することが可能です。これにより生産性や効率が劇的に向上します。
- コールセンター企業のノウハウ
- コールセンター企業の様々な受託業務における現場の課題とニーズに、全て対応することで、あらゆる機能を磨き上げてきました。複数業務を効率的に運営するための様々な機能が内包されています。