Omnia LINK
Omnia LINK P1
Omnia LINK P1シリーズの特徴
充実の機能

充実の機能

導入費用わずか

導入費用わずか

コールセンター運営オプション

コールセンター
運営オプション

セクションボーダー
充実の機能

充実の機能

コールセンター運営に必要な機能はもちろん標準装備。
オフィスで使える簡単・便利な機能も充実。

オフィスでも、コールセンターでも

オフィス

毎日のちょっとした不便が
簡単な操作ひとつで解消できる

例えば、簡単な操作で直前の電話を再生できるから、聞き逃したときにも音声で確認できます。

オフィス

コールセンター

コールセンター運営に
必須な機能が揃っている

アウトソーサーとして実績豊富なビーウィズで磨きあげた機能だから安心です。

コールセンター
Omnia LINK 機能一覧
受信・発信 保留・転送 着信の分配 ガイダンス 録音・再生 リアルタイムモニタリング 簡易IVR ささやき 待ち呼 リアルタイムレポート ヒストリカルレポート 複数拠点運営

アップグレードでさらに機能が充実。
ご相談ください。

C2シリーズG3シリーズ CTI CRM画面 自動発信 メッセージ通知機能 音声認識
セクションボーダー
導入費用

導入費用

機器はレンタル可能で、高額な導入費用は必要ありません。
将来の急な増席や拠点の新設にも対応できます。

オフィスでも、コールセンターでも

オフィス

オフィスの開設、移転、増席や
将来の在宅勤務にも、
リーズナブルに対応できます。

オフィス

コールセンター

回線の増減は、1回線ずつ
1ヶ月毎で変更できるので、
業務の繁閑に柔軟に
対応できます。

コールセンター

導入費用
20席から

28万円〜(税抜)

月額利用料
1席あたり

16,500円〜(税抜)
Omnia LINK 価格表

導入費用

  • 項目
  • 価格
  • 備考
  • 導入準備作業
  • ¥200,000~
  • ネットワーク導入費用
  • ¥80,000~
  • ルータ・専用線導入費用
  • 合計
  • ¥280,000~
  • 配線工事費用が別途発生する可能性があります

※価格は税抜表示です

月額利用料
Omnia LINK P1シリーズ
20席からのご契約

  • 項目
  • 単価
  • 数量
  • 月額利用料
  • 備考
  • 基本料金
  • ¥50,000
  • 1
  • ¥50,000
  • 20ch・20席まで 通話録音は50GBまで
  • 月額利用料
  • ¥9,000
  • 20
  • ¥180,000
  • ネットワーク費用
  • ¥100,000
  • 1
  • ¥100,000
  • 合計
  • ¥330,000
  • 回線の増減は1ヵ月毎に契約の変更が可能

※価格は税抜表示です

※電話機、ヘッドセットを購入の場合、別途ご相談ください
※仕様により価格が変動いたしますので、別途お見積もりいたします

セクションボーダー
通信費削減

コールセンター運営オプション

コールセンターの運営実績が豊富なビーウィズだからできる
充実の運営オプション。安心してお任せください。

キャンペーン対応

通常対応を行なうコールセンターに加えて、キャンペーンや繁忙期など期間限定の窓口にも即座に対応いたします。

キャンペーン対応

深夜・スポット対応

24時間365日対応の窓口で、必要な曜日・時間帯のみの対応をいたします。

深夜対応

アウトバウンド

アウトバウンド実績も豊富。発信結果は、貴社から随時ご確認いただくことができます。

アウトバウンド

応対品質改善
モニタリング

専任担当者がモニタリングします。課題を明確にし、改善に繋がる報告書をお届けします。

応対品質改善モニタリング
セクションボーダー
お問い合わせ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

  • 個人情報取扱については、こちら

お電話でのお問い合わせは
0120-722-782
(通話料無料 10:00~17:00)

page_top