Omnia LINK

Omnia LINK G3シリーズ

Omnia LINKは、クラウド型IP-PBXを基盤としたビーウィズのトータルソリューションサービスです。
G3シリーズでは、お客様との会話すべてをリアルタイムでテキスト化します。

for operatorお客様との会話すべてリアルタイムテキスト化
for supervisor同時に複数モニタリングができるSV向け管理画面watchover
セクションボーダー
リアルタイムテキスト化

for operatorリアルタイムテキスト化

お客様とオペレータの会話を、リアルタイムでテキスト化し、
画面上に表示させることができます。

リアルタイムで表示

オペレータは、お客様との会話を視覚的にも確認できるため、ヒアリングもれ、ヒアリングミスなどの抑止にも繋がります。保留時に会話内容を確認したり、画面を見てSVにエスカレーションすることもできます。

話者を識別

Omnia LINKでは、オペレータとのお客様の会話を識別できます。

音声認識画面

文章要約でらくらくログ入力

通話終了後、通話のテキストから、お客様の話した内容を、自動で文章要約します。ログをいちから入力する必要はなくなり、生産性が向上します。また、追加での入力も音声入力が可能です。 

文章要約画面
セクションボーダー
watchover

for supervisor

watchoverは、Omnia LINKのSV向け管理画面です。
入電状況・オペレータの状況の確認に加え、リアルタイムでテキスト化された文章でオペレータの会話を確認することができます。

リアルタイムレポート
ビジュアルモニタリング
音声モニタリング
キーワードアラート

これまで、リアルタイムでの会話のモニタリングには時間がかかり効率性を求めることが難しい作業の一つでした。watchoverでは、テキストで確認できるビジュアルモニタリングで同時に複数のモニタリングが可能になります。またアラートをあげたいワードや、チャンスとなるワードに反応し、リスク管理や、売上向上の機会拡大に繋がります。

watchover画面
セクションボーダー
機能一覧

機能一覧

コールセンター運営に必要な機能は、標準装備しています。

機能一覧図
セクションボーダー
お問い合わせ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

  • 個人情報取扱については、こちら

お電話でのお問い合わせは
0120-722-782
(通話料無料 10:00~17:00)

page_top